今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ




またしても。。。



急拵えの 

チョークアート看板チュー



先月 納品した

キッチン・カーのオーナーから







追加分の納期は

3月末で ええで〜 

言われて ノンビリしてましたら



3月5日(土)は

間に合わんやろかぁ〜ニヤニヤ!?


と 急にキタよ滝汗 んもぉ〜〜〜あせる




前回も たいがい急でしたが

今回は これもう

断っていいレベルwww




しか〜〜し!!


なんか 断るのも悔しくて



とりあえず

板じゃなくて シート(紙)なら







てことで


ほぼ数時間で 仕上げたヤツw



ソフト・ドリンク&ワイン


ワイン は いいとして。。。


ソフト・ドリンクたちの顔ぶれが

・コーヒー
・ウーロン茶
・コーラ
・オレンジジュース
・ジンジャエール

トップ3点、
色 おんなじや〜〜〜んゲッソリ


どう 描き分けりゃいいんだ………


ま……まぁ………

文字も入れるし
読めば 解るよね


てことで


コーラ……あずき かょ……えーん


んも〜〜〜
とりあえずコレで
勘弁してくんろ🙏💦💦


ワイン赤ワインは。。。



ブドウの色ぶどうに捕らわれ過ぎて

こんな色のワイン、
ありませんよね照れ

って 感じに なってもたの巻……ダウンダウンダウン


ゴーヂャス感 出そうと
金のマーカーで縁取りしたけども
……いらんかったかな……スン……汗


やっぱ 急いで描くと
それなりの出来だった。。。ダウン



まぁ そんなこんなで
大急ぎで さっき納品
してきましたよっと滝汗


本チャン版は
もうちょっと 頭使って
もっと頑張ります。。。



にしても

厚みがあるとはいえ
紙は 紙  なので

ペラペラ~~~ン

風で飛びませんよーにチュー


キッチン・カー出店は

明日3/5(土)
千商ハウスさんの駐車場にて
茨木市耳原3丁目1-40
(業務スーパーとジャパンの前)

11:30〜17:00頃まで


こんな感じだそうですウインク

先月の様子
  下矢印下矢印下矢印

※写真 お借りしました


オーナー・生田氏  ゴキゲンやんw








明日3/5も 晴れそうですし晴れ

お近くの方 いらしたら
ぜひ のぞいてみてねウインクルンルン