キッチン・カーさんからのご依頼
❇️プロではないので制作費は頂いてません




1/23に ボードを預かって

2週間後の2/5に

3枚納品という


シロートには

なかなかキツい納期でしたが


既に黒塗りで販売されてる板という

最初の苦手な行程無しだったんで

※コーナン ❇️ネ申❇️かよラブ




毎度のことながら

描き始める前のデザインを決めるまで

発狂レベルで悩みましたが


決めて 下書きしてからは

一気に全集中で塗り倒しカラーパレット




ピザ&キッシュ


クラフト・ビール

ジビエの串焼き
※鹿と猪のリクエストを受けた瞬間
【花札】から抜け出せんかった………




全部 初挑戦でしたけども


美味しそうに描くのって

ガチで難しいな。。。


飲食店なんかで

プロのボードを拝見するけど

どうやったら あんな美味しそうに

描けるのか。。。滝汗


興味は尽きずDASH!DASH!DASH!



でもでも とにかく

久々に 大きめサイズの板で

楽しかったぁあん照れラブラブ


※シロートに勉強の機会を頂き、

   ありがとうございますおねがい




ちなみに

前回・前々回の作品展では

指定サイズが あんまり大きくなくて


今回のと並べたら
下のマリリンは 
まぁまだ大きい方ですが

左のピアソラさんのなんか
A3ですよ A3ゲッソリ  ちっさすぎぃえーん



作品展以外では

お世話になってるお店に

プレゼントさせて頂くのに

大きいサイズで 好きに描いてました照れ


コーヒーハウス井戸さんコーヒー(神戸市御影)


同じく井戸さんコーヒー
コレは 小さいけど 好きウインク 


ハモンドオルガンのメッカ
YS Corporationさん🎹🎹🎵(大阪市長居)

スイーツ店
Chant de Gateauxさんショートケーキ(兵庫県豊岡市)



何はともあれ


今までにない短期集中

必死こいて仕上げ、

大きい板3枚を持って電車で移動

なんとか納品済ませて


帰りは手ぶらでぇ〜い爆笑ルンルン


と  


一仕事終えた解放感喜び

溺れそうになってましたら



追加の板 
渡されたでござる真顔 スン………



。。。えぇえぇ~~~~滝汗滝汗滝汗



次の納期は3月末らしいので


ま。。。頑張ります。。。



❇️オマケ❇️


ひょんなとこから

初めてチョークアート

体験レッスン行った時の

作品が 出てきたwww


【2017年1月27日】
初めてオイルチョークを握った日🖍️


ワロタwww



あれから5年。。。

作風 あんまり 
進歩してない 気がすりゅニヤニヤ