今日も ご訪問頂き

ベルベルベルありがとうございますおねがい




世間は

Christmas Eve クリスマスツリークリスマスベルオーナメント


夕方から

ガッツリ雨雨雨の大阪ですが





去年の今日も



雨降りだった知らんぷり



今年はポインセチアだけでなく

美味しs    

可愛らしいのも一緒チュー


  




てことで


またしても

年末年始人出を封じるべく


感染力が強い

     Ⅱ

毒性は弱いコレ絶対言わんやつw


とかいう

オミーちゃん煽り


無症状なんだって〜〜

怖いねー怖いねー


すんごい寝汗かくらしいよ

怖いねー怖いねー


と 言いながらも


有害物質の塊(不織布マスク)装着で

年末クリスマスムードに釣られて

どこもかしこも良い感じの人出

眺めながらニヤリ



ケーキ 買ってみましたよっと照れ


前回に続いて

また 食べ物ネタ口笛



昨年8月にオープンした

ちょっとスカした近所のお店

   下矢印下矢印下矢印


初めて行った時↓↓↓

 



去年もコチラで

クリスマスケーキ買ったけど


実は

駅前の商店街に

昔からある人気店も気になって


パティスリーももの木🍑

  下矢印下矢印下矢印




今年は どちらにしようか

迷った結果。。。




両方 いったったチュークラッカークラッカークラッカー


A ma facon~アマファソン~ さん




ラブラブクラシック・ショコラ

ラブラブ苺のショートケーキ




ももの木さん


ラブラブレアチーズケーキ

ラブラブノエル



ちなみに ももの木さん、




ご苦労様なこってニヤニヤ


こんな対策してるわりには

【今日はPayPay使えなくて
    現金のみになります】

だってさwww


入り口開け放して
客にマスク・消毒・人数制限

現金 の やり取りは
OKだとかwww


ま、どこも大変ですねぇ

厚労省
マスクに効果あるなんて
言ってないし
満員電車クラスター
出ないのにねニヤリ


いつまで従ってんだか
アホ臭くて
言いたいことも山ほどですが


まあ  このあと

年末年始にかけて

またバカバカしい論調で

煽ってくるだろうけども



せめて 今日明日は楽しく



楽しく
食べ比べEveクリスマスツリー

てことでニヤニヤ


      音譜音譜音譜~~~ベルベルベル


来年の今頃のこと考えたら
気が気じゃないけどね〜〜〜えー


 にほんの さいごの くりすますに
なりませんよぅに。。。


 


 もう見てられない……ガーン 下矢印下矢印下矢印


 

2020年以降


茶番をけしかけ

儲かって儲かって

笑いが止まらぬ連中のために


ささやかな楽しみや自由だけでなく

健康や命までもカモにされてる

従順な庶民


    ↓↓↓


戦時中 です