今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ





ほぼ4ヶ月ぶりに
美容院行って
スッキリしたチューキラキラ

10cm切ったけど
たいして変わってませんが美容院


もう20年近く
お世話になってる美容院

スタッフさんは
誰ひとり💉してないので
頭痛や お腹壊したりの
シェディングの心配なくて快適照れルンルン



帰りに
商店街の花屋さんで

去年はギリギリ過ぎて
なかなか見つからんかった
ポインセチア
今のうちに買っとこうと

 





立ち寄ったらば。。。





なにコレきゃわいいラブラブラブ


てのを 発見目目目



買っちゃいましたyoニヤリ





キラキラキラキラバニーカクタスキラキラキラキラ



ウサギのサボテンうさぎ🌵うさぎ🌵


いや 見たまんまやん


黄色と白
2色 買っちゃいましたチュー





 

多肉植物 てのが
最近 気になってて

コチラのブログも
よく拝見してますウインク

   下矢印下矢印下矢印


モリモリッとしてて
プリプリッとしてて

なんか 心惹かれるラブ



サボテンも もちろん
多肉植物なんですよねキョロキョロ

てことで

初 多肉( ☆∀☆)




時々  霧吹きで
水分与えてあげるくらいで
いいらしい

花も咲くのか。。。ガーベラ


そこまで到達できるか
若干 不安もありますが。。。


大事に
育ててみようと思います照れ



にしても。。。



店頭で見つけた時に

ホントは


かわいい   より



美味しそう (^q^)    


思ってしまったことを
告白します滝汗



なんでだ。。。



家に着いてから
判明したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





これな(´-ω-`)

 …………ミスド…………ピンクドーナツドーナツ




いや ホント。。。




美味しそう。。。滝汗


フルフルあかん((((≧ω≦*))))あかんフルフル