こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




10月も終盤に差し掛かり


大阪市の住民としては
11月1日の投票が
目前に。。。キョロキョロ



大阪都構想




大阪市廃止てことでも
ありますよね




報道でも白熱してますし





ワタシも
大阪市在住で
たぶんこの先も大阪市で
暮らす予定なので

他人事ではない状況ですが


具体的に知ろうと
調べれば調べるほど



う〜〜〜〜んもやもやもやもやもやもや



連日
市内の至るところで
賛成派・反対派の活動が
行われてるので


昨日は最寄り駅前で
配布してたパンフ
もらってみたキョロキョロ


賛成派のやつね






まぁ
賛成派なので
エエことしか書いてませんよね

反対派のも見たいけど
なかなか配布してる現場に
行き当たらない


ネットでも
両派の意見が入り乱れてて

反対派の皆さんは
表には出てない部分
賛成派の言い回しの【裏】
突っ込んだり……


反対派の掲げるロゴは
なんかちょっと怖い……ガーン






混乱するわ〜〜〜チーンもやもや



そんな中でも

行政とはまた別のことですが



都構想が可決された場合
懸念される  とある事態
言及した意見を目にして


ますます
モヤモヤが止まらぬわ
( ;ಠ_ಠ)もやもや


反対派の中でも
やや過激な意見をお持ちの方も
いらっしゃるので
鵜呑みにするつもりも
ありませんが




でもなぁ…

もし。。。

その指摘が事実で

大阪の未来が 
その通りになったら


むちゃくちゃ
イヤイヤ真顔爆弾ドンッメラメラ




かと言って


まだ 
どっちに投票するか

決められてまてん(´-ω-`;)





このコロナ禍に
投票なんて
不要不急だろムキーパンチ!ドンッ


てな声をスルーしての
投票敢行も



2025年に 
2つの大イベントを
華々しく実現したい!!!




てことでも
あるんだろかなぁ…真顔