こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




今日から9月口笛

2020年も残り3分の1だとキョロキョロ!?




ハッシュタグランキング、

#ドラム  で 1位になっとるびっくり




えぇええ〜〜〜〜www


記事の内容的には
ハモンドオルガンのことしか
書いてないんですけどもw





まぁ確かに
この時のライヴの編成

#ハモンドオルガン
#トランペット
#ギター
#ドラム

って 
ハッシュタグ付けちゃったけど滝汗


#ドラム で記事見に来たヒト、

ごめんねごめんね〜〜えーんアセアセ




ちなみに

7月・8月の
当ブログ記事のアクセス1位は

こんな感じでしたまじかるクラウン
(誰が興味あるねんw)


8月アクセス1位


7月アクセス1位





春以降、

いまだかつてない勢いで
燻ってましたもやもやもやもやもやもや


もうね、正直 

コロナのせいで爆弾ドンッ

その他諸々もあってぼけー


もう年内
積極的なブッキングはやめて
そのまま
フェイドアウトしよかな…


とか 思ってしまうほど

アカンことに
なってましたがショボーン



先週末
たくさんのきたに接して

なんか自分の中
スイッチが切り替わりましたキョロキョロ



とりあえず
また立ち上がったw

なんか行動しないと
前に進めんしな〜〜音譜音譜音譜




てなわけで


取り急ぎ 
決まってる日程ご案内いて座

まぁね このご時世なので
いろいろ覚悟の上ですが滝汗




◆10月8日(木)

グラバー邸 Jazz Live Bar


長井美恵子(Pf)   浦田和史(Bs)   鈴木久美子(Sax)

久々に【立ち歌オンリー】の予定照れカラオケ





◆11月7日(土)


スインギー坂野(Uklele)    浦田和史(Bs)
初めての楽器の方との初共演おねがいルンルン





◆11月28日(土)


【Tango Mona】ですよっと口笛





秋の夜長に ぜひウインクルンルン
キラキラ生ビールカクテル赤ワインロックグラス ジュースキラキラ