こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




久々の
ライヴレポート記事おねがい









一週間前から
やたら緊張してしまいましたwアセアセ

ライヴは
20年近くやって来たけど
5ヶ月のブランク、
初体験でしたし滝汗


しかもこの状況下で、
ライヴ数日前から
我が大阪国でも
新型ウイルス感染者数が爆上がりガーン

いろいろと
以前のように
ライヴだけに集中しづらい
こともあり。。。


でも

ありがたいことに

久々に駆け付けてくださった
お客様の皆さんの
暖かいお気持ちに支えられ

なんとか
やりきることができました流れ星流れ星流れ星



ありがとうございました❣️

感謝感謝感謝キラキラキラキラキラキラ



店内はご覧のように



ガッツリとビニシー仕様チュー



ご入店時には
名簿記入・検温・消毒……


お客様にもいろいろと
ご不便・お手数をお願いしつつ

安全にお互いが気持ちよく
ライヴをお楽しみ頂けるよう、
万全の対策ウインク

こういったお店の対策のおかげで
ワタシたち出演者も
安心して演奏に臨めますルンルン

もちろん、
お客様とお話しする時は
ワタシたちもマスク装着グッ


接客時用のデコ・マスクw











お客様の皆さんも、
大人の落ち着いた分別ある
方々ばかりなので、

騒いだり大声出す方も
いらっしゃいませんし

【夜の街関連】でも

ジャズ系ライヴ店
安心してお越し頂けると
思います照れルンルンリキュール赤ワインカクテル



まだまだ年内は
先が見えない状況ですが

お店やお客様のご協力を得ながら
なんとかライヴ継続していけたら
いいなぁと痛感した、

久々の
Tango Mona 
でしたおねがいルンルン



photo by fonda氏・okkun氏 


ありがとうございましたおねがい流れ星


次回は 11/28(土)
ブッキングさせて頂きましたウインク


またお会いできましたら
嬉しいですおねがいラブラブラブラブグリーンハーツ



【限定公開の動画】
※曲名タップしてね
       ↓↓↓↓↓↓

月下美人🔗(Vocal)
VE-20使用ひとりハモリ再現w


Fuga y Misterio🔗(Accordion)
ピアソラのスリリングなナンバー