こんばんは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



昨夜2月8日
【Tango Mona】ライヴ、
お陰さまで盛況で終えることが
できましたクラッカークラッカークラッカー


(東梅田・中崎町)




中崎あきこ Vo&Accordion
長井美恵子 Pf
浦田和史 Bs
ロベルト・カジヤ Perc





相変わらず、
アコーディオン立ち歌
入れ替わりバタバタでしたが、




最近は、セットリスト
アコーディオン使用曲
立ち歌ボーカル曲
セットの前半・後半に分けて
組むようになったので、
だいぶんスムーズになったような
気はします口笛






そしてそして。。。

今回は予告通り
神奈川から
Rolandのエアロフォン奏者さんの
シットインもあり


木下 有子さんラブラブ

実はこの方も、
ワタシと同じくRolandのオルガン講師
もう長いお付き合いをして頂いてまして

何度か東京や横浜で
ライヴ共演して頂いてますウインク

お仕事で関西に来られる時
タイミングよくワタシのライヴ
重なる時は、このように
シットインして頂いてますウインク

エアロフォン
(吹奏)シンセなので
様々な音源を使って
多彩な演奏が楽しめる楽器🎷ルンルン

今回は、その音色を活かして
2曲シットインして頂きましたょおねがい






関西にもファンの多い木下さん、
昨夜は彼女目当てのお客さん
チラホラ…てへぺろ

Tango Monaのライヴに
素敵な彩りを添えて頂き、
ありがとうございましたおねがい




寒い夜だったにも関わらず、
お久しぶりの方々や
初めてTango Monaを聴きにいらして
くださった方々も多数いらして

客席からの熱いフィーリングに、
ワタシたちプレイヤー
ホントに白熱した楽しい時間
過ごすことができました照れ流れ星











ご来店頂きました皆さま、
ホントにありがとうございました
おねがいラブラブグリーンハーツイエローハーツ



次回このメンバーでの
Jazz on Top  🔗出演は
7月18日(土)ですウインク
Photo by Y.Fonda

どうぞご予定くださいませ照れ



ルンルンルンルンライヴ・インフォルンルンルンルン

【2月16日(日)】
(阪神・御影駅すぐ)

中崎あきこ(Organ&vocal)
with 蔦井 拓也(Gt)



              

【3月1日(日)】

Jesse Fourish(Gt)
塩入 基弘(Dr)
中崎あきこ(Organ&vocal)


昨年の模様↓↓↓




【3月15日(日)】

※Organ弾き歌い
※詳細お待ちください





【4月19日(日)】
(阪神・御影駅すぐ)

中崎あきこ(Organ&vocal)
※詳細お待ちください



【4月26日(日)】

Tango Monaでの出演

※詳細お待ちください



【4月28日(火)】
ゆめみる宝石アコーディオン・ユニット
【Tango Mona】ライヴ
(北新地)





【6月28日(日)】
Flat Five🔗(三ノ宮)
※Soul Bandでキーボードでのサポート
※詳細お待ちください



【7月18日(土)】
ゆめみる宝石アコーディオン・ユニット
【Tango Mona】ライヴ
(東梅田・中崎町) 

Tango Mona
Photo by H.Fujita