こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




昨年 
このアメブロに移転
してきまして


本日で
まるっ と 1年チュールンルン


2019年10/4から
ほぼ毎日更新を目指そうと
唐突に目標を掲げ(特に意味なしw)






でもまぁ
月曜日定休 というマイルールで
逃げ道も確保しつつ

気付けば 1年照れ🎉🎊キラキラ


10年以上のベテラン多数なので
全然ひよっこですがヒヨコヒヨコヒヨコ



それまで
2006年から利用してた
So-netブログ


システム変更に伴う再登録の
案内メールが来てたのに
ちゃんと確認せず放置、

そろそろライヴ・スケジュールの
更新でもするかな〜と思ったら

ログインできなくて

ぴえんの極み(;´༎ຶД༎ຶ`)


ジゴージトクなんすけどね( ☆∀☆)




まぁ そんなこんなで

アメーバブログの隅っこに
居場所を頂いたわけでw



本日の記事で
326投稿キョロキョロ




2006〜2019年まで
約13年やってたSo-netブログは
342投稿チュー





なんせ
So-netブログ時代
月3〜5投稿ペースの上に
途中5〜6年
ライヴ・スケジュールの更新しか
してなかったサボり期間もあり…滝汗


思えば 
So-netブログを始めた頃は
まだガラケーが主流

いつもPCで編集してたので
なかなか気軽に更新できず
写真のサイズ変更なんかも
けっこう時間がかかったりで

もちろんSo-netブログも
ガラケー投稿できましたが
なんか馴染まず…

ズボラなワタシにとって
やらない理由 を探すのに
打ってつけだったというねえー

あと、
オサレな写真や記事
意識し過ぎて
カッコつけすぎてたwww




アメブロ
スマホから始めたんで
サクサク編集や更新できて
便利な世の中を痛感おねがい流れ星


しかし 始めてから
わずか4ヶ月で

コロナ の せいで爆弾ドンッパンチ!

ライヴのネタが書けなくなり
出掛けることもままならず……


以来、コロナ関連や
身の回りの些細なネタを
拾う日々。。。

ゴミレベルのしょーもない投稿も
山ほどありますがw




こんなこと書いたら
なんて思われるかなとか
カッコつけるの辞めたら
楽に書けるようになった口笛







フォローしてくださる方々や
コメントくださる方々に支えられ、

なんとか1年、
ユルいペースで
続けて来られました照れラブラブラブラブ

アメブロ繋がりで
新たな出会いも頂けたりで

感謝感謝感謝ですキラキラペコリ-







TwitterやインスタやらのSNSでも
このブログをシェアしてることもあり

たま〜〜に

返事に困るようなコメントや
なぜにソコに絡むのか?! や
不思議な感性のヒトにも
遭遇したりしますが
(なんで匿名の相手に
プライベートなこと答えにゃならぬのか)


まぁ いろんなヒト
いるよね照れ


てことで
勉強させて頂いてますしおすし🍣ルンルン


まぁ マメに発信してる以上、
そりゃこういうことも
想定内てことでねウインク




メリットで言えば

以前のブログでは
しょっちゅう更新が停滞してたけど

アメブロ移転して
ほぼ毎日更新するようになったら

実家のママンから 頻繁に来てた
【生存確認】のメールが

なくなった爆笑www






今後は
今までのペースで
更新するかわかりませんが

この1年で
常にブログネタを探すアンテナが
構築されたようなんでw

アンテナに引っ掛かることがあれば
更新していきたいと思います口笛


そしてまた

ライヴ関連の投稿
増えていったらいいなと照れルンルン


今後とも
ユル〜〜〜〜く

よろしくお願い致しますおねがい流れ星





★★直近のライヴ★★


ライヴ・スケジュール🎵