こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵





今日から 10月


10月初日は
爽やかな秋晴れ照れ晴れ晴れ晴れ


今日の あべのハルカス



今夜は 中秋の名月満月キラキラ

綺麗な月が
見れそうですねおねがいキラキラ




ちなみに


9月のアクセストップは
コチラでしたチュー
    ↓↓↓↓↓


そして、
なぜかコンスタントに
アクセスが続いてる記事はコチラびっくり
      ↓↓↓↓↓





さてさて


10月と言えば、
何かと値上げがあったりで

財布もザワつく時期ですが

他にもいろいろ記念日
ある模様キョロキョロ

◆日本酒の日
◆醤油の日
◆ネクタイの日
◆国際音楽の日  etc.etc.etc.…


あと 東京都民の日だし、

香水の日ですってびっくり




おおっふ。。。ルンルン
ドルガバドルガバ〜〜〜チュー




そして


地味ですが




関西人にとっては
へぇえええびっくり!   な コレ
      ↓↓↓↓↓

JR西日本 新快速 50周年



大阪から神戸京都へ行くのに
当たり前のように利用してた
JRの新快速ですが

50周年なんだなぁ。。。





神戸←→大阪←→京都
どちらへも約30分で運んでくれる
新快速電車電車電車

有り難いことです照れ


来年3月のダイヤ改正で
終電が早まるのが
ちょっと………ですけども

まぁ これから
働き方や遊び方も
変化していくんでしょうかねぇ。。。



ワタシも
数年ぶりに原点に戻って


来週は
立ち歌onlyでのライヴカラオケルンルン



ドキがムネムネよっっっ
チューラブラブラブラブイエローハーツ



皆さんと楽しいお時間が
過ごせますようにおねがい流れ星


ご予約お待ちしておりますラブラブラブラブグリーンハーツ




ライヴ・スケジュール🎵