こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵




シルバーウィークも
最終日流れ星


特に予定もなかったワタシは
(ボーカルレッスンに出勤したのみ)

昨日 
リモート会議 初体験
めちゃくちゃ疲れたけど

楽しかったどす照れルンルン


今までなら
電話や書類のやり取りで
済ませてたけど

やっぱり
画面越しでも
対面 て いいですよねチュー






さてさて


暑さも落ち着いて
好天に恵まれた
連休最終日てことで

5月のゴールデンウィークとは
比べ物にならない勢いで

各地の観光地は
えっらい人出だった模様びっくり







そりゃ 出掛けたくなるよねぇ晴れ晴れ晴れ






でも
やっぱり いろいろ
あったようで。。。













これな〜〜〜(;・ω・)




いい意味で
感染対策に慣れてきたのか

みんな出掛けてるから
大丈夫じゃね??


なのか。。。


Go Toキャンペーンも
後押ししてるのか


知らんけどwww



さらに
こんなヒトもいたようで

ちょっと
脳ミソの使い方間違ってて
ワロタwww







案の定、突っ込まれてますね照れ






ヒトがたくさん集まる場所に行けば
そりゃ いろんなヒトがいるので
ニンゲン観察オモシロイけど

こういうヒトとは
関わりたくないよね照れ!!




まぁ でも
アレですよね。。。


これまた、
数週間後に

感染者数 爆上がりの予感……チーン



10月上旬のライヴ、

巻き込まれたくない
 Deathチュー!!










そして

秋晴れだった連休が
終わるのを待ってたように


ま〜〜〜〜〜た
台風が近付いてますねキョロキョロ台風台風台風





そして

ま〜〜〜〜〜た

やらかしたヒト。。。





山口メンバー(元TOKIO)。。。



ま〜〜〜〜〜〜た

前科増えちゃった模様滝汗


もう
 土下座じゃ 済まんよ。。。







連休最終日、

もうこれ以上
変なニュース入って来ませんように流れ星






明日からまた
平常運転再開ですわよ真顔