こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵





昨日のブログで宣言した通り

またまたライヴ
行ってきたよっと口笛



先週の土曜に行ったとこやのに

またココだょwww





階段が急で 命がけガーン


無事に店に着いたところで…




今回は 大好きな

ait guitar trio  
エーアイティーギタートリオ




8月1日にリリースされた
8枚目のアルバムの
レコ発ライヴ第一弾照れルンルン





いろいろスゴいよ口笛
   ↓↓↓↓↓

コロナ対策のため
席数を減らしての店内も、

あっという間に満席びっくり



ワタシはチャッカリ
一段高くなった
やや引きのポジション確保、
ええ感じ ええ感じ〜〜〜照れルンルン



左から
鷲尾和夫氏
筒井裕之氏
浅沼毅一氏


個性の異なるギタリスト3名による
全曲オリジナルの極上ライヴおねがい


最後の曲が終わるやいなやの
アンコール拍手拍手拍手



高確率で リクエストによる
チック・コリアの SPAIN ラブ

ぜったい立ち弾きになる
エレキの浅沼氏ギター



もちろん
リリースほやほやのCD
GETしましたょっと口笛






グッズも買っちゃいましたしw


ミニトート・コースター・クリアファイル


どんだけ
ファンなんだょw






もう 彼らを追っかけて
10年ちょいになるけども



ソフトで甘いサウンドの
鷲尾和夫氏

エレキとエフェクター駆使して
時に繊細に、時に熱い弦さばきの
浅沼毅一氏


そして

リーダー・筒井裕之氏の
ガットがうなるスパニッシュなプレイ


それぞれ個性の異なる三人
溢れ出すセンスとテクニック
ひとつの曲を作り上げてゆく

ホントに稀有
唯一無二ユニットですゎチューキラキラ


ジャズスタンダードポップス、
チック・コリアミシェル・カミロ
ピアソラから フラメンコから
ブラジルのショーロなんかも

そりゃもう ジャンル関係なく
3本のギター
想像を越えた華麗なアレンジ
聴かせるこのトリオのライヴ

音楽ライヴ
あまり縁のなかったような人たち
あっという間に虜にする
魔力があるんですよねラブ


コロナが落ち着いたら
関東方面でもツアーされるので

ぜひスケジュールを
チェックしてみてねウインクルンルン




ワタシも
ファーストアルバムから
がっつりファンなんですが



CD 全部持っとるぅ滝汗


ファッ(;゜Д゜)
一枚目、人に貸したままだったチーン




実は



リーダーの筒井氏とは
2008〜2016年秋まで

Musica Lunatica
(ムジカ・ルナチカ)

という、

ボーカル・ギター・パーカッションの
ユニットをやらせて頂いてましたキョロキョロ


そのユニットをメインに
レコーディングしたのが
このCDですねんチューCDCDCD
   ↓↓↓↓↓
当時の写真をちょこっとねニヤリ

もう何枚もベタベタ貼るのも
なんなので

GIFにしましたw
このブログの前にやってた
So-netブログで
当時の様子をご覧頂けますウインク
   ↓↓↓↓↓


若かった…………おーっ!DASH!DASH!DASH!




そういや

ハモンドオルガン以外で

もう長いこと
ギタリストさんと共演してないなぁ…


久方ぶりに また
共演オファーさせて頂こうかなぁ…


などと 想ふ 

2020年9月の初めなのでした照れ流れ星




口笛オマケ口笛

JR天満駅の南側、
アジアの夜市みたいに
なっとったびっくり







かっちょいいから
聴いてみそチュールンルン↓↓↓↓↓



中崎あきこ