こんにちは😃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



昨夜けっこう激しかった雨も
今日は昼前から止んで
曇り空の大阪ですくもりくもりくもり


6月は中休みが多かったような
気がしますが

7月入った途端に
ツケが回ってきた感滝汗

どうか被害が
拡がりませんようにおーっ!おーっ!おーっ!






さて


いまだ届かない給付金

大阪市は全国でも
ダントツ遅れてますが


さすがに

アベノマスク

届いてますキョロキョロ





使ってないけどえー



ネットでは 早くも
アベノマスクのリメイク
盛り上がってる模様チュー


解体して
ガーゼ部分を広げ
可愛い別布で
オサレなオリジナルマスクにラブ




※以下、製作動画のイメージスクショ
   作り方は🔗からご覧ください















二枚のアベノマスクから

三枚作れたりもするそうで



ミシン使うの得意な方、

羨ましいおねがい



ワタシが

針と糸を使って出来るのは


ボタン付けや、

ちょっとしたほころびを

繕うくらい


ミシンは昔から

チョー苦手分野ガーン



どちらかというと

編み物の方が好きでしたおひつじ座



しかし


ワタシの

ママンとイモウット

ミシン使っての

裁縫スキルが高いチュー



なぜかワタシだけ


ポンコツだったσ( ̄∇ ̄;)




イモウットとは

日本一似てない姉妹なので







もしかしたらワタシ。。。





にぁああああん( TДT)汗汗汗



ルンルンルンルンルンルンライヴご案内ルンルンルンルンルンルン

◆7月18日(土)


※トップページにご来店に関しての
   注意事項ありますので、
   ご覧くださいm(__)m


Tango Monaルンルンラブラブグリーンハーツ



※ライヴ開演時間に
変更(繰り上げ・短縮)が
ありますので、
ご確認くださいm(__)m