終電ギリギリまで飲んだ。
ちょー疲れた~あせる
けど、ちょー楽しかったニコニコ
みんなに痩せた痩せたと言われたけど

さいきん地味に忙しいし、来週の終わりから自分の仕事の準備がはじまるから、本気で忙しい…

今日はお昼から出張で三日間、熊本いってきますショック!

電話してた笑

が、もちろん何もなし。
だから仕方ないよね~
でも好きだなあ。

かわりに、変なやつからしつこくメールくるし…
なかなかうまくはいかないねガーン