昨日…終電ギリギリまで飲んだ。ちょー疲れた~けど、ちょー楽しかったみんなに痩せた痩せたと言われたけどさいきん地味に忙しいし、来週の終わりから自分の仕事の準備がはじまるから、本気で忙しい…今日はお昼から出張で三日間、熊本いってきます