うざ~とりあえず、こんなに世の中に不満持ってたらやばいよねAKBのCGネタがうざい。CGでもそうじゃなくても、どっちでもいいから、いちいちニュースにしなくていいよめんどくさい(≧ω≦)もう連絡しない方がいい?って聞いてくる男もうざい。そう思うならしなくていいよ(^^ゞあーうざっ~細かいことがとてもうざい~