なんだか最近、だるいあせる
このままフェードアウトしたら、楽しい事もなくなるけど、めんどくさい事もなくなるから、そうしようかな(^^)
とか考えるし…
いつも考えるのがめんどくさくなるパターンだよね。
勉強アップ

会社にしばらくいかなくていいし、6月30から仕入れとかいくし旅行いくし、ひまなうちにべんきょー

日々貯金がなくなるのを実感してます。
とりあえず、こんなに世の中に不満持ってたらやばいよねガーン

AKBのCGネタがうざい。
CGでもそうじゃなくても、どっちでもいいから、いちいちニュースにしなくていいよニコニコ
めんどくさい(≧ω≦)

もう連絡しない方がいい?って聞いてくる男もうざい。そう思うなら手紙しなくていいよ(^^ゞ

あーうざっ~
細かいことがとてもうざい~