まさに今夜飲み→クラブいく流れです。友人とノリノリで計画たてたのはいいものの、すでに億劫なのはなぜ?笑わたし程クラブ似合わない人が、何のためにクラブに行くんだろう?と。てゆーか今日あんま寝てないし、行く前にはくたくたになるで絶対。
まあ頑張りすぎた。って言っても、いつも空回り。成果がない。要領わるい。だから特に進んだわけじゃないけど、やっぱり楽しみながら作業しなきゃだめだねだんだん、義務的になってきて、早く早くってなると、フェードアウトしたくなるんだね。あたりまえの事だけど…よっぽど賢くないかぎり、早くなんて考えない方がいい内容の薄いものになってしまうから