飲み→
クラブいく流れです。
友人とノリノリで計画たてたのはいいものの、
すでに億劫なのはなぜ?笑わたし程クラブ似合わない人が、何のためにクラブに行くんだろう?と。

てゆーか今日あんま寝てないし、行く前にはくたくたになるで絶対。

頑張りすぎた。
って言っても、いつも空回り。成果がない。要領わるい。

だから特に進んだわけじゃないけど、
やっぱり楽しみながら作業しなきゃだめだねニコニコ

だんだん、義務的になってきて、早く早くってなると、フェードアウトしたくなるんだね。
あたりまえの事だけど…
よっぽど賢くないかぎり、早くなんて考えない方がいいしょぼん
内容の薄いものになってしまうからガーン