内容は暇でした。
ホテルで行われたんだけど、忙しかったのは受付をちょい手伝った時だけ(^o^)
なんだかんだ言って申し訳なかったな
しかも暇だったから携帯でパソコンのメールチェックしてみた。
自分でやってる仕事の案件に関してだけど、一件試しに引き受けて、それでいい感じだったらお願いする…てことだったけど、おことわりされちゃった
すごいがっかりでくやしい
でもまだまだはじめたばかりだから他のがんばります。
ps
出張でナンパですか?
わたし仕事以外であなたに連絡する程ひまじゃないです。
もらった名刺(裏にプライベートナンバー記載)は別の人のファイルにいれときました。
ホテルで行われたんだけど、忙しかったのは受付をちょい手伝った時だけ(^o^)
なんだかんだ言って申し訳なかったな

しかも暇だったから携帯でパソコンのメールチェックしてみた。
自分でやってる仕事の案件に関してだけど、一件試しに引き受けて、それでいい感じだったらお願いする…てことだったけど、おことわりされちゃった

すごいがっかりでくやしい
でもまだまだはじめたばかりだから他のがんばります。ps
出張でナンパですか?
わたし仕事以外であなたに連絡する程ひまじゃないです。
もらった名刺(裏にプライベートナンバー記載)は別の人のファイルにいれときました。


