また福岡…金曜日いってきます仕事の簡単な打ち合わせで会社に寄った後、もえちゃんたちと、お酒を飲みに~仕入れとか、ママさんに相談してみようかな… まだパソコン届かないから、ベースもできてないのに、なんか地味に忙しいな(*´ο`*)=3
暇だけど忙しい…最近はタイトル通りの日々をすごしてます(@_@)時間の融通がほしくて、派遣に登録しました。そんなにガッツリやる気は…だったんだけど、研修でしっかり指導してくれたのが嬉しくて、やっぱりメインでやることにしました!て言うと、かなり勝手だけど。たくさん出勤してがんばりますで、いまは個人でやってく仕事の準備すすめてるんだけど、調べる事が多すぎて…しなきゃいけない事ばかり。だけど、ちゃんとした期日もないし、自宅だからまさにダラダラ。パソコン新しくしなきゃ。まぁ時間あるんだからしっかりやります(^_^)