金曜日いってきますアップ
仕事の簡単な打ち合わせで会社に寄った後、もえちゃんたちと、お酒を飲みに~ラブラブ!キラキラ
仕入れとか、ママさんに相談してみようかな…あせる
まだパソコン届かないから、ベースもできてないのに、なんか地味に忙しいな(*´ο`*)=3
いろんなとこで、情報収集はしてるんですけど…
おすすめのワインおしえて下さいラブラブ!
1000円前後でアップ
最近はタイトル通りの日々をすごしてます(@_@)

時間の融通がほしくて、派遣に登録しました。
そんなにガッツリやる気は…だったんだけど、研修でしっかり指導してくれたのが嬉しくて、やっぱりメインでやることにしました!
て言うと、かなり勝手だけど。

たくさん出勤してがんばりますアップ

で、いまは個人でやってく仕事の準備すすめてるんだけど、調べる事が多すぎて…
しなきゃいけない事ばかり。だけど、ちゃんとした期日もないし、自宅だから
まさにダラダラ。
パソコン新しくしなきゃ。
まぁ時間あるんだからしっかりやります(^_^)