天皇杯決勝✨ | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

行ってまいりました!!

東京体育館バスケ

昨日の試合は、少し安心して観ていられる試合でした。

点数差もあり、息子もまぁまシュート入ってましたバスケ


今日は決勝!

埼玉ライオンズとの対戦!!

赤石竜我くんや選手のみなさん実力のある方々がそろっています。


神奈川は、先取点を入れたものの、埼玉に主導権を握られて、思うようにプレーできていないようでした💦

息子もイライラ( -'д-)

ファウルも3回になってしまい、なかなか思うようにシュートが決まらずえーん

終始埼玉にリードを許した展開でした。


やっと4Qで同点に追いつき、埼玉のチームファウルが5つになってしまい、3点差を死守し、優勝する事ができました🏆✨🥇🏆✨




もう、手に汗握る展開で…

どっと疲れてしまった母でした(  -᷄ω-᷅ )

何とか優勝出来て、ホッと安心です。

移籍して、更に力をつけた!と言って貰えるように…

更にグレードアップしてほしいところです💦💦



ふざけてますよね💦
本当に反省して、がんばってほしいです!

そんな中、入院中にお世話なった看護師さんたちがたくさん応援にきてくれました✨
入院中は、大変お世話になり、看護師さん達に支えられ、励まされ、今の息子があります!


こんなに来てくださって、ヒヤヒヤの試合を応援してくださって、本当にありがとうございましたラブ
また、次はもっと精進した息子を応援してやってくださいね🙇‍♀️

そして…
サントリーやってみなはれスピリッツ賞をいただきました❤
ハーゲンダッツ1年分🍨
とりあえず、お嫁ちゃんにプレゼントゲット🎁できたようです(笑)
サントリー様ありがとうございました✨
我々にも少しわけてください照れ

6年前の今日だそうです。
初々しい(笑)
初心忘るべからず!!
今後も精進してください!

観てくださった皆様!
応援して下さった皆様!
今後も息子をどうぞ応援してやって下さいませ!!

神奈川VANGURDSと栃木レイカーズの応援もよろしくお願いします🙏
車椅子バスケを、もっと盛り上げて、パラスポーツに興味をもっていただけますように✨