2023年もありがとうございました!2024年もよろしくお願いします!! | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

大変ご無沙汰しております💦

2023年…

いつの間にかおわっていました…


2024年もなかなか更新しないブログではありますが💦

お付き合いよろしくお願いいたします照れ


2023年は、嬉しいことから、悲しいことまで…いろいろなことがありました…


悲しいこと…

ずっと入退院を繰り返していた、義父が亡くなりました。

数々の病気を乗り越えてきた義父です。

ちょうど同じ時期に義母も具合が悪くなり、入院してしまって…

いまは、体調もよくなり、病気も落ち着いているので安心しています。


義父は、豪快な人で、とても楽しい人でした…一緒に住んでいたので、すごく寂しいです😢

でも、最後に息子もお嫁ちゃんとお孫ちゃんを連れて会いに行ってくれて、コロナの関係で、お嫁ちゃんとお孫ちゃんには会えなかったけど…

いつも息子のパラリンピック出場を各病院で自慢していたので、会いにきてくれてとても喜んでいました。

きっと、天国から見守ってくれていると思います。



そして…

嬉しいこと😌

息子が元気でバスケを頑張ってくれていることラブ

素敵な伴侶とかわいいBABYに囲まれて、本当にありがたいことです✨

可愛くすくすく大きくなってラブ

もうすぐハイハイができそうです👶




更に、アジパラ競技大会で優勝🏆しました✨🥇🏆✨

中国で大会があったのですが💦

パラスポーツのメディアの取り上げは、ほぼなかったですよね(> <。)

でも、車椅子バスケは、優勝したんですよラブ



そして、アジアオセアニアチャンピオンシップ…
パリパラリンピックに出場の可否を決めるか大切な大会でした。
京谷ヘッドコーチと共に頑張りました🔥
とても良い試合ばかり!
テレビ放送してほしかったえーん
ただ…
本当に日本は、シュートがなかなか決まらなくて💦
残念ながら、パリパラリンピック出場を逃してしまいました…えーん
世界選手権の時にチームのみんなコロナになってしまって、アジアの枠が減ってしまったことも大きな敗因です…
更に、今まで世界の12チームが出場できていたのに、パリは、8チームに減ってしまうんだそうです。
ますます枠も狭くなってしまったのです。

オリンピックは、12チーム出場できるのに!
なんでパラリンピックでは、8チームなんだー!
悔しいです😭
でも、仕方ない…
息子も実力が足りなかった…と反省しきりでした💦

次のアメリカ🇺🇸ロサンゼルスパラリンピックに向けてがんばってもらいたいです💪


さて!
お知らせです爆笑
車椅子バスケの国内の大会で1番大きな大会【天皇杯】が東京体育館で開催されています!

息子の所属する神奈川VANGURDSは、決勝まで勝ち進んでいます✨
本日14:00からBS日テレで放送されます📺
お時間ある方は、是非ご覧ください😌
もちろん、東京体育館が近い方は、是非足を運んでくださいね😊

よろしくお願いします🙏