東京2020パラリンピック1周年記念イベント! | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続いてアセアセ

こんなに自分から水分が出るのか!と思うくらいの汗を毎日かいているbumarineですえーん

娘が世の中、コロナコロナで騒いでいるけど…

地球もコロナにかかってるんじゃない?なんて言ってました。

なかなかうまいこというなーと…

笑点なら座布団貰えるかも爆笑と話していました。


実は私も7月下旬に娘と共にコロナに感染し…

うちには、透析をしている義父とお孫ちゃま7ヶ月の赤ちゃんがいるので、ホテル療養を希望していましたら、娘と2人部屋でホテル療養出来ることになり、感染2日後には行くことができました。


健康体だと自負していた私ですがアセアセ

39.7度まで熱が出てしまい、3~4日、夜になると熱が上がり、咳とたんがなかなかきれずえーん

結構つらかったですえーん

味覚障害や匂いがわからないということはなく、ただただ、風邪の超酷い咳バージョンという感じでしたえーん


幸い、私と娘以外の家族は感染せずにのりこえてくれましたキラキラ

しばらく咳も残っていましたが、ようやく良くなりました。

早くコロナ治療薬ができることを願っていますえーん


さて、前置きが長くなってしまいましたが…

私も元気になりましたが、息子も元気に過ごしています。

今は、合宿中! 

明日は、東京2020パラリンピック1周年記念イベントに参加するそうですキラキラ

ネット配信もされるとのことなので、車椅子バスケに興味がある方も、ない方も是非!観てみてくださいキラキラ

そして、興味をもって貰えると嬉しいですおねがい

うちの息子が出場するかどうかはわかりませんが…

出来たら、出場してがんばってもらいたいところですが…アセアセ

息子はチームブラックですウインク


⬇以下のサイトでご覧になれると思いますキラキラ

https://t.co/XlkRDkeLe


応援してもらえたら、幸いですニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ