恐るべし!骨髄抑制( ̄ロ ̄lll) | bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

bumarineのブログ〜骨肉腫なんかにまけてたまるか!〜

2014年6月に骨肉腫と診断された息子の闘病記録です。(学校や車椅子バスケのことなども)アメンバー申請してくださる方は…息子と同じ病気の方、闘病中の方、きちんとメッセージくださった方に限らせていただきます。

ご無沙汰になってしまいました…

先週の月曜の夜から再び点滴が始まってしまうので…
月曜の昼間。
何の処置もなく、メソの副作用もなかった息子は、宿泊学習の代休で月曜休みだった娘と母の私と共に、初クラッカースカイツリーに行ってまいりましたラブラブ

遠い高速道路からスカイツリーは見たことありましたが、こんなに近いスカイツリーは、初めてだったので、あまりの大きさにあんぐり口をあける田舎者3人でしたショック!

そろそろ混み具合も落ち着いただろう…と思っていましたが…
全然あせるあせるあせる
夕方にならなくては、展望台に登るチケットを買えないので、その整理券をもらわなくてはならないと知りあせる
速攻展望台は断念しましたショック!
息子は高いところは好きではないので、好都合だったかもにひひ

無料で行ける最高階32階だったかな?
レストラン街に行っただけで、あまりの高さにめまいがしそうでした…
おばちゃんには、展望台はハードル高いなあせると思いましたあせるあせる
レストランの食事の値段もそりゃー高いあせる
驚きました~

地震でエレベーターが一時止まってしまい、ちょっと恐怖でしたけど…
すぐに点検してくれて、無事にかえってこられましたDASH!







父の日も近いとのことで…
太っ腹な息子が半分だしてくれて、娘たちから、少し協力を得て、ソラマチの革製品のお店で、父の日プレゼントに名刺入れを買ってくれましたラブラブ
まだ渡してないのですが…
息子が退院してから、渡してもらおうかな?
めちゃくちゃ喜ぶはずですラブラブ

それから、一回のレストランでハンバーグやオムライスを頼み、また病院に戻り、夜から点滴…
大嫌いなイホマイド…
火曜日から始まり、土曜日まで…
週後半は、グッタリ…
何も食べず…のみものだけしょぼん

前回、尿に出血がみられ、大変だったので、今回は、残尿感があったら、すぐ看護師さんに言ったそうで、血尿は平気でしたラブラブ

でも、日曜から微熱があり、月曜は39度、火曜日には40度叫びと発熱叫び叫び叫び
感染症予防に抗生剤を朝、晩で点滴…
解熱剤をのんでいましたが、あまりきいてこなかったので、点滴に解熱剤入れてもらったりして、ようやく金曜日には落ち着いてきましたあせるあせる
今までこんなこと一度もなかったので、びっくりでしたあせるあせる
白血球も100まで下がってしまったとのこと。
血小板は今回も何とか持ちこたえてくれたようです…

あと一回で終わりの治療…
あとひと踏ん張り!!
乗り越えよう!!息子!!って感じでした…