どうも!まんぼうです!
 

低AMH・高FSH・早発閉経・卵管水腫etc
問題超多めの34歳が

不妊治療を経て母になりました。

 

2021年

第2子不妊治療開始

 

インスタはじめました
  うお座まんぼうchannelうお座

リアルタイム治療速報はストーリーにあげます

楽天ROOMはじめました
  うお座まんぼう’sROOMうお座

妊活・育児グッズ載せてます

LINEスタンプはじめました
うお座まんぼうスタンプうお座

 

前回のお話はコチラ

※まんぼうの見解です※

 

糖尿病体質ということは

身体が老化(糖化)が進んでいるということらしく。

 

早発閉経

(卵子が採れない)

卵の質が悪い

(受精しなかったり初期胚でだいたい分割が止まる)

 

これらの原因の一端であることは間違いないと思いますゲロー

 

そんでもって

妊活への影響はもちろん

コロナ重症化やら

脳卒中やら

心筋梗塞やら

 

恐ーい病気の引き金になるんですって真顔

 

子供産みたいですやん。

長生きしたいですやん。

 

 

という訳で卵&延命の為

体質改善始めます‼ムキー

 

 

健康診断では引っかからない

隠れ糖尿病の方もいるらしいので…

 

 

チェックリストで何個か当てはまる人

そこのYOU!も気をつけなはれや!

(お節介もはなはだしいな)

 

 

つづく

 

★まんぼう’s 妊活アイテム★

サプリやら温活系まとめました

 

卵胞が育つ低温期に使ってます

お灸で子宝系のツボを刺激してます

卵子の老化防止目的で飲んでます

 

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

卵子・精子の質向上目的で飲んでます

子宮内膜向上目的で飲んでます