どうも、まんぼうです

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

 

Kクリニック

11~16周期目の治療まとめはこちら 

超低AMH発覚

高FSH発覚

採卵3回全て『空砲』

 

Nクリニックへ転院

17周期目 お休み周期

18周期目 採卵3個→凍結ならず

19周期目ココ

--------------------

ひらめき電球成功報酬2回目採卵当日のお話しですひらめき電球

 

採卵後

なぜか採血に呼ばれ(通常は採血はない)

旦那が採精室へ呼ばれることなく

診察室へ呼ばれました(笑)


Nクリニックでは2回目の採卵は...

空砲と相成りましたゲロー



空砲のギネス記録なんてあるのか知りませんが...

5回中4回が空砲ってヤバないか?チーン

世界とれるんじゃないか?

(そんなんで世界とりたくないけど)


 

 

ないはずの血液検査はスプレキュアがちゃんと効いているか調べる為だったんですね~!


そして採卵代として渡していた50000円のうち、35000円が戻ってきましたお願い

 

 

Nクリニックはほんとこういう所、良心的で助かります笑い泣き

 

 

帰りは返金されたお金を使って日本橋で豪華なランチをキメこみましたよ生ビールステーキ

 

 

旦那がいけしゃあしゃあと戻ってきた金でご飯食べる?と言うとりますが…

それ私の金です(笑)ムキー

 

 

空砲という負い目があるので何も言えませんでしたが…

誰の金だと思っとるんじゃコラームキー

 

 

おっと心の声が(笑)

 

 

次回不妊治療のお金の話しをしようと思います!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村