どうも、まんぼうです

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

 

Kクリニック

11~16周期目の治療まとめはこちら 

超低AMH発覚

高FSH発覚

採卵3回全て『空砲』

 

Nクリニックへ転院

17周期目 お休み周期

18周期目 採卵3個→凍結ならず

19周期目ココ

--------------------

ひらめき電球成功報酬2回目採卵当日のお話しですひらめき電球

 

精子は持ち込み禁止の為、下記選択をします下矢印

①凍結精子を使う

院内採精するココ

 

今回は②院内採精を選択しましたキラキラ

 

さらに採精時間も下記2択になります下矢印

①朝一番で院内採精を済ませそのまま仕事へ行く

採卵を確認後、院内採精をするココ

 

今回は旦那の休みと被った為②を選択しましたキラキラ

さぁ、採卵行ってみよー!

 

…はい!

察しの良い方は採卵結果がどうだったかわかりますよね笑い泣き

 

 

なんかこのパティーン見たことある滝汗うわぁ

まぁ、人生そんな甘くないっすねガーン

 

 

続きます。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村