どうも、まんぼうです

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

(現在に追いつける気がしなくて焦ってます)

 

Kクリニック

11~16周期目の治療まとめはこちら 

超低AMH発覚

高FSH発覚

採卵3回全て『空砲』

 

Nクリニックへ転院

17周期目

前回はこちら

18周期目ココ

--------------------

さて、無事リセットしNクリニックでは初採卵周期を迎えましたキラキラ

 

ただ願うのは卵子が採れますように!それだけ!

AMH上がり過ぎ問題

0.05右矢印0.84右矢印1.32デレデレキラキラ

 

 

いや、上がるのは喜ぶべきことですが

ここまで変動があるとは思わなんだあせる

 

 

AMHの数値と採卵数に変動があるか毎周期検証いこうと思いますひらめき電球

理想は成功報酬中に移植にこぎつけたいがポンコツなので過度な期待はしてない(笑)

 

 

そしてD3は体重測定があります笑い泣き

たまたま担当が男性看護師さんだったのですがさすがに男性の前で体重計にのるのは気が引けますね…タラー

 

 

謎に乙女心発揮してもじもじ…いい年してなんかスミマセン酔っ払い

 

 

完全自然周期なので投薬なしでどこまで採卵出来るのか?!

 

 

続きます。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村