どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

Aクリニックにて

1~6周期目

タイミング

7~9周期目

人工授精

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目ココ

体外受精スタート

前回はこちら

--------------------

初採卵レポは長くなるので数回に分けて更新しておりますひらめき電球

初採卵レポは今回で最終です。

 

初めての採卵は採卵数『0』という結果に終わりました…

採卵数『0』

通院や注射や投薬全部無駄になりました。

 

そしてお金も採卵費以外は返ってきました。

唯一の救いはそれだけか。

 

この日の事は今でも思い出したくないくらい

トラウマな出来事です。

 

惨め

MI・ZI・ME

泣きそうになったけど

握りこぶしにありったけの握力集めて耐えて

 

 

自分の決めたゴールまでは

『絶対に泣かない』

そう決めました。

 

 

妊娠がゴールなのか?はたまた諦めることになるのがゴールなのかはまだわかりませんが(笑)

 

このブログ書いてる今の今まで泣いてません!

(漫画の表現上泣いてることはありますが実際は泣いてません!心の中で泣いてます)

 

 

 

12周期のまとめ

大金払って

旦那

『病院でオナニーしただけ』

 

まんぼう

『公衆の面前で股広げただけ』

 

それ、どんな貴族の遊びやねんニヒヒwww

 

 

ルネッサーンス!!

 

はいおあとがよろしいようでニヒヒ

 

 

続きます。