どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

Aクリニックにて

1~6周期目

タイミング

7~9周期目

人工授精

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目ココ

体外受精スタート

前回はこちら

--------------------

初採卵レポは長くなるので数回に分けて更新しておりますひらめき電球


お食事中の方は食後にどうぞちゅー

この後

看護師さんにガーゼにどれだけ出血があったか確認してもらい着替えを済ませ待合に戻りました!

 

Kクリニックは採卵後の止血ガーゼをセルフで取るSTYLEキラキラ

(病院によっては止血ガーゼを抜いてもらうところもあるらしいですよ?)

 


とりあえず一つ言いたいのは...


ガーゼ長い!!


玉結びの部分がアソコの出入り口に引っかかって中々抜けない!!


なんなら採卵より痛い!


全然一言じゃないのは置いといて(笑)



アソコにガーゼがパンパンに詰まっているし

ガーゼがアソコの水分吸って抜けないし擦れて痛い~笑い泣き


例えるならロールタイプのウェットティッシュの最初の一枚目を引き出す時みたいな?

上手く言えないけど

 

※びびらせてごめんなさい、あくまで私の感想です。

 


数々のブログで『アソコから万国旗ガーランドガーランド』と称されていたのは言い得て妙ですなニヒヒガーランドガーランド

 


 

続きます。