どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

 

 Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目ココ

体外受精スタート

前回はこちら

--------------------

初採卵レポは長くなるので数回に分けて更新しますひらめき電球

平和か手キラキラ

 

 

採精室にて任務を終え旦那氏は仕事へ旅立ちました。

旦那氏を見送り、よし次は私の番や!メラメラ

と気合いをいれていると背後から人の気配が・・・

 

振り向くと

なんとそこには院長が!!

おじいちゃん『行ってらっしゃーい♪』

 

 

平和か手キラキラ←2回目

 

 

Kクリニックでは

まさかの院長の送迎つき?!

 

ただ偶然居合わせただけだと思ういますがホッコリしましたデレデレ

 

Kクリニックは院長含め、看護師や受付の方も感じが良い方が多く

不妊治療で都内トップ10には入ろうかという病院なのにアットホームな所が大好きですキラキラ

 

さて次は私の番じゃーメラメラメラメラ

 

続きます。