天気に左右される私… | なみのブログ

なみのブログ

ブログの説明を入力します。

介護日記はちょっとお休み…なんだか辛くなっちゃいました

でもパニックの私でも自宅介護ができたって、スゴイ自信がついたんだグー


義父が亡くなってからの義母がまた大変でした!

旦那も…ですあせる

どこにでもある今どきの相続問題も大変でしたショック!


せっかく上向きだった私も、あまりにも頑張りすぎたのか~またダウンダウンダウン

義母は日増しに気力を無くし、旦那や義姉に邪魔にされガーン

義母が突然の急死は、あまりにも衝撃的で、未だに忘れないなしょぼん

また、折々書いてみようと思います!



それにしても雨は憂鬱ダウン

朝から何もする気もなく、コタツにもぐってるガーン

昨夜は旦那とケンカ、娘にイライラプンプン雷

今朝は悪夢にうなされ、4時半に目が覚めちゃったショック!

7時にはみんなが出かけて、6時過ぎまで1人だよ~
娘が中学生になって、1人の時間が益々増えちゃったあせる

ちょっと寂しい母でした…