ガチョウさんの小屋 | くまおやじのブログ

くまおやじのブログ

廃墟と化した建物のリフォームを中心にブログを考えています。
時々子供たちの事や、趣味、アウトドアの事を載せるかもしれません。
リフォームはいろんな面で思ったより大変ですが、辛い事ばかりじゃなく楽しい事も載せたいと思っています。

ガチョウさん達です。

同じヒナですが3週間違うと随分大きさに差があるものですね。

コストコで買った犬のフェンスは設置が簡単だったのですが生憎強風で吹き飛んでしまいました。

その後風に飛ばされた家を補強すべく、柱を建て屋根を覆い、残ったのは屋根とフェンスの間の隙間。

カラスにガチョウの幼鳥がやられないように塞がなければ。

当初波板で防ぐつもりでしたが、手持ちの木製の柵があったのでそれを利用する事にしました。

正面を塞ぎ、

側面を

反対側もこんな感じ

これで完成です。

ガチョウさんたちここが家だと認識してくれたようです。

まだ幼鳥のせいなのかサイズが違っても仲良しでいてくれるので助かります。