3月になりました | ことぶきと大吉と一緒

ことぶきと大吉と一緒

コトブキと大吉と戯れる日々です。

前回「2月になりました」ってタイトルのブログを書いたと思ったら、もう3月になってました(汗)。

はやっ!

なんだったんだ2月ってやつ。

てなわけで「3月になりました」ブログ。

 

すでにTwitterなどではお知らせしておりましたが、この度、劇団にサポートメンバーが加わることになりました。

関和紀君と、鈴木絵里加ちゃんです。

 

 

最近の劇団公演を観てくださっている方々には、もはやお馴染みですね。

関君は5回連続、絵里加ちゃんは6回連続で本公演に出演しており、もはやブルタクファミリーと言っても過言ではない存在です。

関君の本業は漫才師、絵里加ちゃんも事務所に所属して、女優業、ダンスのお仕事など多岐に渡って活躍していますが、今回改めて、サポートメンバーとして劇団を支えてくれることになりました。

頼れる2人も加わって、劇団員3人と力を合わせて、さらにパワーアップできるように頑張ります。

もちろん6月の公演にも出演予定です。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして今月は頑張ってブログも書きます(本当だろうか)。