私ってどんな人? | セ ラ ヴィ Transformation Game®️ あるがままに

セ ラ ヴィ Transformation Game®️ あるがままに

TransformationGame(R)コンタクトピープル&Findhornリ・ソースパーソンKazumiのブログへようこそ!
~トランスフォーメーションゲーム(R)ファシリテーター認定コース 2016年はFINDHORNへ行きtrainingします~

私と思っていたものは

いったい 何なのか 誰なのか

そんなことを感じたリ考えたりした経験がありますか?


実はそこから人生の第2幕が始まったように思います。

私は何者か?

私の才能、私の名誉、私のパワー、、、、

探し続けてみるとさまざまなことに気づきます。

私って いったい なに?

そう、観ているものすべてが私

そして 私 というものはなく 

そのうえ、人生は ある

自我を解放すると

そこに現れるものは

際立ったユニークネス

そして『私は私を大好き!』どんな時も。



via ありのままで
Your own website,
Ameba Ownd