瞑想会のおさそい | セ ラ ヴィ Transformation Game®️ あるがままに

セ ラ ヴィ Transformation Game®️ あるがままに

TransformationGame(R)コンタクトピープル&Findhornリ・ソースパーソンKazumiのブログへようこそ!
~トランスフォーメーションゲーム(R)ファシリテーター認定コース 2016年はFINDHORNへ行きtrainingします~

毎月「坐る会」を開くことにしました。

狭いお家ですので ほんの少しの人数での会になります。

日常生活の中で少しだけ考えることをやめて

ただ「静かな、心地よい」感覚を感じる。

ただそれだけなんです。


心地よい感覚を感じると

いろいろとに変化が現れます。

でも、決してそれが目的ではありません。


ただ、心地よさや 安心や 幸せだなぁ~ 

というような 感覚にとどまります。

もしかしたら そわそわしてたり 考えばかりだったり

ちっとも気持ち良くないかもしれません。

そして それも またいいです。

まずは、 一緒に坐ってみましょう。

日時  5月27日(土)18:00~19:30

場所  荻窪 Blue Lotus

費用  1000円

問合せ Kazumi_Bluelotus☆icloud.com

☆は@に変えてください。


*瞑想にもさまざまなやり方があります。

この会は ただ座る (たまに誘導瞑想があります。)

初めての方にもていねいににご案内します。


via ありのままで
Your own website,
Ameba Ownd