bulnoさんのブログ -6ページ目

bulnoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はフットサルの試合がありました。





内容も結果も悪かったー
6-3で負けた










試合も近いのになんか締まりがない試合な感じがした








大体負ける時って雰囲気悪い






上手い相手には守備でリズムを作れないとキツイな




自分も簡単に抜かれてしまったし、やりたいプレーもできなかった
最近キックインからシュートをファー上にしか決めてないし流れから取りたいですね




もう試合まで一週間しかないから気持ちあげてやってくしかない





帰ってからは早めに飯食って、風呂入って寝てから勉強しようと思ったら寝過ぎた




イケパラみて今から勉強します


テストまであと3日



勉強はやってるようでどうなんだろ(笑)



きっと頭には入ってるだろう



そんなことより最近、映画を見にいけてない



今はハリーポッター、スーパー8特にハリーポッター見たすぎる!!



夏休み入ってから無理矢理友達誘っていくしかないな



基本、映画とか洋画はアクション系が多いからな新たなジャンルでオススメの映画を知りたいし映画好きな人と語りたい!!




って思った今日この頃



今日は11時半~21時まで学校で勉強してました





最近、勉強しかしてないな






フットサルしたいし、遊びに行きたい







日曜フットサルで発散して、5日の試合にアピールするしかない






フットサルにおいて左効きは重宝するけどアラには2枚必要ないのかな?




戦術まで知らないからなんともいえないけど




おれがプレースタイル変えるしかないのか
日曜から実行してやります





物事すべてそうだけど、完璧とかってどこまでやればいいのか見えないよなー



努力とかもどの程度したらどのくらいの結果見えてってわからないし努力が報われないときもあるし



努力するって言葉を言うのは簡単だけど、実際努力って尽きないからホントにストイックにがんばってる人はなにかしらの成果を得るんだよなきっと




自分もなんでも限界決めずに努力をする人になりたいって思ってます