
いつのまにか4時になってた
そこからコンビニにいったら
王様ゲームの3巻がでてました

続きがめちゃくちゃ気になる感じの漫画なので、早くでないかと大分待ちました

サスペンス好きならかなりあつい漫画でぜひ薦めたい漫画ですね
今日は授業がなかったので午後から図書で勉強してました。
行く途中に久しぶりにEXILEのMAKE LAST FOREVERって曲聞いたら
2月にガチのフットサルチームに練習参加するって時の気持ち思い出しました
音楽ってすごいなアーティストってすごいなと思いました!!
歌で人生とか人の気持ちを変えてしまう
なんか素晴らしいですね
って気持ちになり学校いきました
学校の図書は1週間前になると混みはじめるから大変です
昨年とか食堂で勉強してたけど変な話しをして一人で盛り上がってたな(笑)
そのせいかわからないけど二人、テスト一つ落としてたしな(笑)
