bulnoさんのブログ -5ページ目

bulnoさんのブログ

ブログの説明を入力します。



テスト終わりましたー
色んな意味で






リハビリと東概なんですか。あれ(笑)
国試の過去問でも見たことのない的まずれなとこを出してきた







リハビリ、東概はマジでヤバイ0点ありえますね(笑)







他はある程度はできてるだろうかぎりぎりでも受かってくれればなー
時間も60分で100問って考えてる暇なかったですよ






テストから解放されて、おとなしくすぐ家に帰りました。




帰ってからナルニア見て、FIFAして今からフットサル練習です!!



気合い入れてがんばります



テスト1日目終了


意外と簡単で6割は絶対に越えた!!
とりあえず良かった




明日もテスト
5教科で100問だー



キツイな
勉強量も足りてないから現状の力でやるしかなさそうだ




落ちてもポジティブに勉強して追試で良い点数を取ろう




自分のためにもなるし





今日はあと1時半まで勉強します




明日終われば、テスト終了だー









夏休みだー
卒研だー、フットサルだー、勉強だー
遊びもいれていこう(笑)






話し変わりますが
松田直樹選手が心筋梗塞で意識不明とか


元サッカープレーヤー、現フットサルプレーヤーとして他人事とは思えない




元気になってほしいと願うばかりです。
ついに明日テストだー






1年~今までやってきた解剖2つ、生理、臨床各論、総論です






その範囲が1個にまとまったテストなんです。






内容もだけど範囲も広いから深く浅い知識しかはいってないなきっと(笑)





最低6割目指して絶対受かってやります!






今日はネットで買った眼鏡が朝届きました!!
不覚にもテンションが上がってしまった(笑)



この眼鏡、形も質も最高
眼鏡ケースもついてたし!!



俺的には伊達眼鏡かけてる人ってオシャレ度高いし、目が行くし似合ってたら最高ですよね!




眼鏡話しからで
この前、友人4人と飲みに行ったら




隣の席に女1人、男6人いたんです。






そこにいた男子6人が眼鏡!!!!
しかもNOTオシャレメガネ






全員のびた君メガネやないかー(^O^)/
ガチの目が悪いやつです
奇跡が起きたとしか思えない光景





類は友を呼ぶのか何かメガネのためのメガネを語る集まりなのか(?_?)






そこら辺は謎に包まれたままでしたが
そちらが気になりすぎてある意味楽しめました。








メガネも形と質でオシャレとダサいで別れてしまうものなんですね






改めてオシャレとダサいは紙一重だと感じました
bulnoさんのブログ-110801_230517.jpg
bulnoさんのブログ-110801_230517.jpg