ついに明日テストだー
1年~今までやってきた解剖2つ、生理、臨床各論、総論です
その範囲が1個にまとまったテストなんです。
内容もだけど範囲も広いから深く浅い知識しかはいってないなきっと(笑)
最低6割目指して絶対受かってやります!
今日はネットで買った眼鏡が朝届きました!!
不覚にもテンションが上がってしまった(笑)
この眼鏡、形も質も最高
眼鏡ケースもついてたし!!
俺的には伊達眼鏡かけてる人ってオシャレ度高いし、目が行くし似合ってたら最高ですよね!
眼鏡話しからで
この前、友人4人と飲みに行ったら
隣の席に女1人、男6人いたんです。
そこにいた男子6人が眼鏡!!!!
しかもNOTオシャレメガネ
全員のびた君メガネやないかー(^O^)/
ガチの目が悪いやつです
奇跡が起きたとしか思えない光景
類は友を呼ぶのか何かメガネのためのメガネを語る集まりなのか(?_?)
そこら辺は謎に包まれたままでしたが
そちらが気になりすぎてある意味楽しめました。
メガネも形と質でオシャレとダサいで別れてしまうものなんですね
改めてオシャレとダサいは紙一重だと感じました

