対モンストロ
コーチの昇平さんが不在ということで試合には出られないけどベンチ入りできました。
色々な兼ね合いがあってメンバーには入れなかったけど、やることは一緒だと思って望みました!
結果は0-0
ピンチもありチャンスもあった感じでした。
自分もでたかった!
こういう場面で点をとれる選手になりたい
決してネガティブな内容ではなかったと思うし、結果を次に繋げていけば今日の引き分けも無駄じゃないと思います。
終わったあと先輩が出られない選手に誤ってたのが印象的でした
中々できないことだなと感じつつ尊敬しました
終わったあとは飲みにいきました!!
楽しかったー
次はどんな形であれ勝ちたいです!
声だしすぎて喉痛い
俺の声って響きにくいのかな
