bulnoさんのブログ -4ページ目

bulnoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに3部のリーグが開幕しました!


対モンストロ



コーチの昇平さんが不在ということで試合には出られないけどベンチ入りできました。




色々な兼ね合いがあってメンバーには入れなかったけど、やることは一緒だと思って望みました!








結果は0-0
ピンチもありチャンスもあった感じでした。
自分もでたかった!
こういう場面で点をとれる選手になりたい




決してネガティブな内容ではなかったと思うし、結果を次に繋げていけば今日の引き分けも無駄じゃないと思います。




終わったあと先輩が出られない選手に誤ってたのが印象的でした
中々できないことだなと感じつつ尊敬しました




終わったあとは飲みにいきました!!
楽しかったー



次はどんな形であれ勝ちたいです!



声だしすぎて喉痛い
俺の声って響きにくいのかな
bulnoさんのブログ-2011080614010000.jpg


今日は一日OFFでした。
5時くらいにね12時くらい起きました!!



そこからハリポッター 死の秘宝をみて続けてBR2見ました。



ハリポタは1回見たけどもう一度復習をかねて





BR2は昔みたけど記憶が曖昧だっため、あと親の知り合いの子がでてるため見ました。



見終わって19時くらいで眠くなったから久々料理作った



しめじとトマトソースのパスタ
途中で油こぼして最悪だったし




自分で作ると野菜沢山食えるからいいですね







これから実家から送られてきた桃でも食います!!








話し変わって明日はリーグの開幕戦
入ってから6ヶ月練習に日々取り組んできた



明日は自分がどうこうよりチームにどれだけ力を還元できるかチームを盛り上がれるか



でれてもでれなくてもチームのためにがんばります!


モチベーション徐々にあげて早めに寝よう



今日は仲が良い友人、6人で久しぶりに飲みにいきました!!




一人の誕生日をかねてなんですが、誕生日らしいことはしませんでした(笑)




何ヶ月ぶりか覚えてないくらい久しぶりに皆と飲んだ






今日は笑ったなー
そのせいで家着いて疲れて爆睡して今起きました





なんか頭痛いし
とりあえず大学生のテスト終わりの飲みは最高です






ってことで今から風呂入ってFIFAでもしよう(笑)