卒業研究の予行練習をかねて違うグループの模擬研究にお邪魔しました。
おれは、器具で遊びながらやってただけなんで1時間もしないで終わった(笑)
友達3人は実験台なり
厳しいトレーニングと座ったまま1時間安静に目を閉じていなければいけないという地獄を味わった(笑)
やらないで良かったとホントに思った
終わってから、久しぶりに一人カラオケいきました。
ストレスたまってないけど発散したー
2時間で喉が死にかけましたが
急にだけど
なんでもいいけど人が自分自身を表現するのって大事だと思う!!
誰でも主役とか輝く権利はあるわけだから可能性とかを消さずやりたいことをやるべきだって感じた
今、考えればやりたいこととか昔に比べて変わったなー
舞台俳優でも目指すか、ダンサーでも目指すか、芸能界を目指すか
冗談です無理です(笑)
数年前、原宿でスカウトされて色々話して絶対無理だし大学もあるし断ったんだけど
話しの内容が怪しい(笑)ウエンツと小池哲平の所属してるバーニングの子会社を新しく作るとかで、今やってる某ドラマの出演オファーは来てるけど俳優がいないらしくという嘘っぽい
さらに僕なんてかっこよくないから無理ですよ←阿部サダヲさんカッコイイですか?って心の中で失礼でしょっ←個性があれば芸能界はやっていける!!らしいですよ
最後にいいですって断ったらこちらも選んで声をかけたんですよって(笑)
シャットアウトして、すみませんで断りました
普通にお兄さんのが断絶かっこよかったよ(笑)
よくよく考えれば貴重なおもしろい経験できました
自分は一般Peopleでがんばりますわ
今日は卒業研究の打ち合わせのため学校へ
つくばに行く日程が決まりました!!
明日は久島ゼミの実験に行き、器具の練習らしい
めんどくさいな
終わるまで帰れないのかな全く状況がわからない
終わってからまーしはパチンコへ、俺は渋谷にフットサルシューズ買いに行きました。
昼飯食ってなかったからスタ丼でニンニク臭くなりたくないからしょうが丼?食べました!!
ギャラリー着いて、サルシュー見てデスポルチかPENALTYで悩んでPENALTYにしました。
以前から気になってたモデルでラッキーカラーのグリーンなので最高です!!
ってか店員さんが女なんだけどめちゃくちゃ男っぽくて、話すのに手違いがあったらヤバイから気使いながら話したよ(笑)
シューズいつからはこうか悩みます!

つくばに行く日程が決まりました!!
明日は久島ゼミの実験に行き、器具の練習らしい
めんどくさいな
終わるまで帰れないのかな全く状況がわからない
終わってからまーしはパチンコへ、俺は渋谷にフットサルシューズ買いに行きました。
昼飯食ってなかったからスタ丼でニンニク臭くなりたくないからしょうが丼?食べました!!
ギャラリー着いて、サルシュー見てデスポルチかPENALTYで悩んでPENALTYにしました。
以前から気になってたモデルでラッキーカラーのグリーンなので最高です!!
ってか店員さんが女なんだけどめちゃくちゃ男っぽくて、話すのに手違いがあったらヤバイから気使いながら話したよ(笑)
シューズいつからはこうか悩みます!

昨日、帰ってきてから寝た記憶があまりありません(笑)
多分12時前には寝てしまいました。
朝はゆっくり11時くらいに起きて、飯食って
渋谷にサルシュー見に行こうかと思ったけど休日で混んでそうだからやめて家にいました!!
ゲームしたり、YouTubeみたり
明日は卒研が朝早いので早めに寝よう