気持ちだしていこう明日はリーグの第2節前回は出られなかったけど、今週は必ずチャンスがあるはず!!これまで数ヶ月間、やってきて上手くいかないこと納得行かないことのが多い。個人的にはここ2日の練習であげられたと思う気持ちで絶対負けない、身体はろう、思い切ってプレー、楽しもう今日は髪の毛ばっさり切ったし、明日暑いだろうけどマシかななんでもいいから明日は勝ち点3とろう
日本代表の勢いにあやかりたい今日は昼間はゆっくりして18時~22時まで久しぶりに練馬でフットサルにいきました!!最初軽くアップしてゲームしてって流れだったけど中々ガチで楽しかった結構、動けたり次の試合イメージしたりしながら良いイメージでプレーできました。思ったことは攻撃でもっと流動的に動いてやる方が俺にはあってるのかなチームに文句があるわけじゃないけど、流動的に動いてポジション関係なくやった方が楽しいし色々なアイデアだせるって思いました。結構長い時間動けたこととレベルもそこそこでできたことはよかった!!明日は夏ということと試合会場が熱すぎて死ぬため、髪の毛切ってきます夏休みなのに夏らしいことしてないな旅行行きたい何か夏休みしかできないことをしたいミュージカルとか舞台も見に行ってみたい
メンタルは様々なものに影響を与える今日は昼間、X-MEN ファイナルディシジョンをみました。このシリーズは自分的には普通です!!アクションに関してあまり迫力がないし、ウルヴァリンの強さが伝わりにくいなって思う。シリーズ的には4つでてるから人気なんだろうけど夜はフットサルの練習でした。シューズを新しいので行こうか悩んだけど新しいのデビューしました!履き心地、足裏感、軽さ、どれをとっても最高唯一塗装が一回ではがれた(笑)しょうがないけど土曜日の試合は新しいシューズ使おう!!個人的には今日調子良かったし練習で急に心臓が苦しくなった!!最近たまになる、マジで怖いです走らない期間が空いたりして激しい運動したときになるな(>_<)昔、心臓の検査行って小さいと言われたので影響してるかもきっと大丈夫!!そんなことより週末は試合絶対勝つ、勝ち点6は絶対とらなきゃいけない明日、あさっての過ごし方が大事絶対勝とう日本代表勝ったー(^O^)/おめでとう久しぶりに韓国戦で快勝リアルタイムでは見れず、米ちゃんのツイッターでしった(笑)米ちゃんがめちゃくちゃ盛り上がってて嬉しい&テンション上がった(^O^)しかも遠藤、トゥーリオが好きってサッカー好きしかわからないよな(笑)プレーなのかルックスなのかは知らないけど!!ツイッターで返事くるとか最高です!!応援したくなりますねがんばれー