ディアーナドットのブーツ | Lively my home

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

先日、探して探して

やっと見つけた

ディアーナドットのブーツ届きました~♪ヽ(´▽`)/


Lively my home-120119_160758.jpg

内側のボアがモコモコ~

折り返しても、かわいいね

伸ばすとこんな感じ


Lively my home-120119_160940.jpg

普段
23.5なので37を注文したのですが

ピッタリ

ニーハイソックスとか合わせる方は
一つ上のサイズでもよいかもしれません


週末は横浜も雪が降るほど冷え込んだんですけど
このボアのおかげで暖かでした

あとはインヒール
いつもは、ペタンコ派なんですが…
だって疲れちゃうんだもの

んが!

4センチのインヒールならでは
安定感バッチリ
歩きやすくて優秀でした

膝下が長く見えて
コーデのバランスがとりやすいし

なにより
視界が違うね(笑)