やっと見つけた
ディアーナドットのブーツ届きました~♪ヽ(´▽`)/

内側のボアがモコモコ~

折り返しても、かわいいね

伸ばすとこんな感じ
↓

普段
23.5なので37を注文したのですが
ピッタリ

ニーハイソックスとか合わせる方は
一つ上のサイズでもよいかもしれません

週末は横浜も雪が降るほど冷え込んだんですけど
このボアのおかげで暖かでした

あとはインヒール
いつもは、ペタンコ派なんですが…
だって疲れちゃうんだもの

んが!
4センチのインヒールならでは
安定感バッチリ
歩きやすくて優秀でした

膝下が長く見えて
コーデのバランスがとりやすいし
なにより
視界が違うね(笑)