プチ同窓会 | Lively my home

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

卒業して約10年!

プチ同窓会がありました。

一クラス16人程度の小さな学校だったので

仲の良かった子が集まれば

すでにプチ同窓会レベルになっちゃうんですけどねwww

みんな今年で三十路・・・

アタシの中では、あのころの印象が強くって

18とか19歳のイメージから

全然抜け出せてないので

相変わらずな面々、久々でも時間を感じさせない面々。

楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚したり、子供が生まれたり

お祝いがあるとみんなで集まってワイワイ飲んで

仲間っていいね~

今日は渋谷のお店でランチでした。

↓ぷん楽
$Lively my home-111119_131027.jpg

何種類かあるメインメニューから

煮込みチーズハンバーグをチョイス。

濃厚で、食べ放題のパンとよくあいます。

ここんとこ我が家にもほしいなぁ~と思っている

Staubで登場!!

やっぱりコレいいわ~。冷めなくってあっつあつでおいしぃよ~ぅ…

(Staub HPはこちら→ http://www.staub.jp/ )

バーニャカウダ・サイドメニュー・ドリンクなどなど

食べ放題なのでお得ですwww

今回は、お祝いが重なったので

お店の方にケーキを用意していただきました♪

↓なお・あや・ひろこ おめでと~!!

Lively my home-111119_140214.jpg