プチ同窓会がありました。
一クラス16人程度の小さな学校だったので
仲の良かった子が集まれば
すでにプチ同窓会レベルになっちゃうんですけどねwww
みんな今年で三十路・・・
アタシの中では、あのころの印象が強くって
18とか19歳のイメージから
全然抜け出せてないので
相変わらずな面々、久々でも時間を感じさせない面々。
楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結婚したり、子供が生まれたり
お祝いがあるとみんなで集まってワイワイ飲んで
仲間っていいね~
今日は渋谷のお店でランチでした。
↓ぷん楽

何種類かあるメインメニューから
煮込みチーズハンバーグをチョイス。
濃厚で、食べ放題のパンとよくあいます。
ここんとこ我が家にもほしいなぁ~と思っている
Staubで登場!!
やっぱりコレいいわ~。冷めなくってあっつあつでおいしぃよ~ぅ…
(Staub HPはこちら→ http://www.staub.jp/ )
バーニャカウダ・サイドメニュー・ドリンクなどなど
食べ放題なのでお得ですwww
今回は、お祝いが重なったので
お店の方にケーキを用意していただきました♪
↓なお・あや・ひろこ おめでと~!!
