後日談です | Lively my home

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

昨日白馬に行ったのは、
旦那さんのお友達の結婚をお祝いするぜ!BBQがあったから…

会はお昼からだけど
なにぶん距離がありますので…

朝05時30分起きで出発
アタシはペーパードライバーさんなので
運転は旦那さんに全てお任せです~♪ヽ(´▽`)/
二人で遠出するのは久しぶりだったから、テンションも上がるアップ
んが、風邪気味なので控えめに(笑)

白馬のおうち
とても素敵なので
いくつかカメラ撮ってきた


お部屋のひつじ達

Lively my home-111103_121645.jpg


薪ストーブのある生活


Lively my home-111103_122606.jpg

Lively my home-111103_122435.jpg


さりげなく心地好いグリーン


Lively my home-111103_121733.jpg


憧れ目長音記号1ラブラブ
自宅のお庭でBBQ


Lively my home-111103_144936.jpg


胃袋におさまったモノ…

Lively my home-111103_143845.jpg
↑贅沢過ぎるお肉ドキドキ


Lively my home-111103_174255.jpg
↑べつばらウェディングケーキキラキラ


Lively my home-111103_192420.jpg
↑信州はやっぱりお蕎麦だよねグッド!キラキラお蕎麦のピザもモチモチカリカリでおいしかった。



昼間から夜まで
食べて食べて食べて…
苦しかったわぁ(笑)

今度はスノーシューでトレッキングとかしてみたいっ

なにより動かないと確実にカロリーオーバーだょ~(´Д`)
あはは…



明日は友達のステージ観に行きます!演劇楽しみ音符