旦那さんのお友達の結婚をお祝いするぜ!BBQがあったから…
会はお昼からだけど
なにぶん距離がありますので…
朝05時30分起きで出発
アタシはペーパードライバーさんなので
運転は旦那さんに全てお任せです~♪ヽ(´▽`)/
二人で遠出するのは久しぶりだったから、テンションも上がる

んが、風邪気味なので控えめに(笑)
白馬のおうち
とても素敵なので
いくつか
撮ってきたお部屋のひつじ達

薪ストーブのある生活


さりげなく心地好いグリーン

憧れ



自宅のお庭でBBQ

胃袋におさまったモノ…

↑贅沢過ぎるお肉


↑べつばらウェディングケーキ


↑信州はやっぱりお蕎麦だよね

お蕎麦のピザもモチモチカリカリでおいしかった。昼間から夜まで
食べて食べて食べて…
苦しかったわぁ(笑)
今度はスノーシューでトレッキングとかしてみたいっ

なにより動かないと確実にカロリーオーバーだょ~(´Д`)
あはは…
明日は友達のステージ観に行きます!演劇楽しみ
