パーマかけるかかけないか…(´Д`)タッタソレダケ
つーか何が問題って、
…パーマ…似合わないんです

でも、ふんわりパーマには憧れがっ

そして毎回後悔するんだけどもねwww
結局、
やっちまいましたよ!
↓

もぅね。
まな板の上ですょ
引き返せない~

くるんくるん~ってし過ぎたら見た目年齢あがっちゃうかも~
それだけはカンベンしていただきたいわっ!ドキドキ
落ち着いて雑誌なんて
とてもぢゃないけど
読んでいられないわぁ。
待つこと小一時間?
そんなにかかってないのかしら(笑)
待ってる時間て長く感じちゃうね。ヾ(@゜▽゜@)ノ エヘヘ
んで
こんなんなりまして↓

うぎゃ~(´;ω;`)
無事なの?コレ?
くり
んくりんぢゃないのぉぉぉおっかなり担当さんとも
お話したのにね
イメージ伝わらなかったしらん…
と思っていたけど
スタイリングで調整するのだそーだ。ヽ(*´▽)ノ♪
よかった~♪ヽ(´▽`)/
不馴れでスミマセン(笑)
朝時間ないときでもわりかし簡単に形ごまかせるので(笑)楽チン

でも周りの反応はイマイチだ(笑)