のっけから… | Lively my home

Lively my home

It likes it though it is happy. Lively my home. And, the one ..floatage.. then to disappear.

来春、とても大切な大切な友人が式を挙げます

結婚式って、なぜかウハウハしちゃう。

今回は、自分の家族みたいに親しくしてる友人だからか
自分たちの時よりも
なんだか地に足がつかないんです…

それは もぉ
万全の体勢で二人の門出を祝福したいっ!

と、常々思っていたほど…

そんな二人に
ウェルカムボード&ドールの作成を頼まれました~っ。

まかせとけ!素敵なヤツつくっちまうぞ~♪
とばかりにウハウハ度MAX☆

まだ半年も時間があるのにね

頭の中はその事でパンっパンになって
いてもたってもいられず
ついに先ほど製作開始っ!
Lively my home-111030_023449.jpg



そして………



いきなり壁にぶち当たる

原画が~

生地にうつらない~



フェルトにチャコールペーパーのせて
上から原画なぞったんだけど…

うまくのってくれない!!!

なぜなのぉ!?!?

困るわ~…

はて…(´Д`)

どうしたものか。

次の手を考えてたら
今度は頭パッつんパッつんになってきてしまったわ。

う~ん
眠れない…

型紙作るしかないかなぁ。
工程が増えるから避けたかったんだけど~
(↑基本、大雑把なめんどくさがり)

むぅ~
なにかよい手はないものかしらね…