
結婚式って、なぜかウハウハしちゃう。
今回は、自分の家族みたいに親しくしてる友人だからか
自分たちの時よりも
なんだか地に足がつかないんです…
それは もぉ
万全の体勢で二人の門出を祝福したいっ!
と、常々思っていたほど…
そんな二人に
ウェルカムボード&ドールの作成を頼まれました~っ。
まかせとけ!素敵なヤツつくっちまうぞ~♪
とばかりにウハウハ度MAX☆
まだ半年も時間があるのにね
頭の中はその事でパンっパンになって
いてもたってもいられず
ついに先ほど製作開始っ!

そして………
いきなり壁にぶち当たる

原画が~
生地にうつらない~
フェルトにチャコールペーパーのせて
上から原画なぞったんだけど…
うまくのってくれない!!!
なぜなのぉ!?!?
困るわ~…
はて…(´Д`)
どうしたものか。
次の手を考えてたら
今度は頭パッつんパッつんになってきてしまったわ。
う~ん
眠れない…

型紙作るしかないかなぁ。
工程が増えるから避けたかったんだけど~
(↑基本、大雑把なめんどくさがり)
むぅ~
なにかよい手はないものかしらね…
