品川CC ブルザイズ戦レポート 〜Rookie Asumi〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様、こんにちは花
ルーキーのAsumiですねずみ




最近は雨の日が増えて
一気に梅雨に入っていきそうな
雰囲気ですね傘
そんな不安定な気候の中、
6/1㈯に行われました品川CCブルザイズ戦は
とても良いお天気に恵まれました太陽



さっそく試合を振り返っていきます拍手


【第1クォーター】 
BULLSはディフェンスからのスタート

強力なディフェンス陣の守備により
相手チームのファーストダウンを
許しません!!
 
オフェンスに切り替わると
QB#0櫻井選手からWR#1村上選手への
21ydのロングパスが通ります!!

その後もRB#2菊地選手の13ydランなど、
積極的な攻撃により次々と
ファーストダウンを更新していきます!




【第2クォーター】 
着実にゴールポストに近づいていくBULLS、
ここでK#49水村選手
フィールドゴールで先制!
ナイスキックキラキラ

その後、相手にタッチダウンを許しますが、
LB#43カレフアウェへヴィルヘム選手
見事なブロックで
トライフォーポイントのキックを阻止拍手
流れをもう一度引き寄せます!!

冷静に戦い続けるBULLS、
ついに!!
QB#15阿江選手からWR#9増沢選手への
25ydのロングパスから
タッチダウンを獲得!
逆転に成功します爆笑キラキラ





【第3クォーター】
敵陣の攻撃に確実に壁を作り続け、
相手チームに
プレッシャーをかけていきます!!

そして
LB#47小黒選手QBサックが成功!
ナイスプレー拍手


【第4クォーター】
試合が終盤に差しかかってもなお、
QB#15阿江選手からWR#10小林選手への
22ydロングパスなど、
BULLSの的確な攻撃は続きます!

そして、
QB#15阿江選手からWR#18坂本選手への
53ydのロングパスからの
タッチダウンが決まりますびっくりキラキラキラキラ




ディフェンス陣も粘り強さを見せ、
LB#92増田選手2度のインターセプト等、
ビッグプレーが続きました!!




最後はQB#0櫻井選手からのパスを受けた
WR#1村上選手タッチダウン
が決まりますラグビー
トライフォーポイントも成功!!




最後まで強い気持ちで戦ったBULLS、
24-6で見事勝利致しました爆笑拍手


初戦での敗戦を糧に、
チーム全員で
熱い戦いを繰り広げることができました炎




そしてこの度、
私もサイドラインデビューを
させていただきましたイエローハーツ



サイドラインに立っていると
一つ一つのプレーから
選手達の気迫が伝わり、
より私たちも応援に熱が入りました炎

また、
BULLSファミリーの皆様の熱い応援を
目の当たりにすることができて
心強く、とても嬉しかったですおねがいキラキラ
時には皆様に元気をいただきながら
会場が一体となるよう
全力を尽くして試合を盛り上げました爆笑



X1に舞台をうつした今シーズン、
私たちと一緒に今まで以上に熱く
応援していきましょうねウインク!!




Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@h_saito100 様
@akihiro.serikawa 様