警視庁戦レポート 〜Rookie Aya〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様、こんにちは太陽
ルーキーのAyaです爆笑ハートのバルーン

外で身体を動かすのにぴったりな
とても爽やかな日々が続いていますねルンルン

5/11に行われました警視庁イーグルス戦にて
サイドラインデビューを
させていただきました気づき

今シーズン、
BULLSの勝利に向けて
チームを熱く盛り上げてまいります炎
よろしくお願いいたします!!



選手もチアも緊張感がより高まり、
臨んだX1リーグ復帰後初の試合ラグビー炎
早速振り返ってみましょう電球



【第1クォーター】
QB#15阿江選手から
WR#19円谷選手へのパスで
6ydをゲインする場面もありましたが、
中々思うように試合を展開できないBULLS
奮闘するも、先制点を許してしまいます。

【第2クォーター】
QB#15阿江選手から
WR#19円谷選手13ydパスが成功!!
RB#28川島選手の10ydラン
などのナイスプレーもあり、
巻き返しを狙っていきます炎


【第3クォーター】
ルーキーWR#13木南選手の30ydリターン
より始まり、チームに大きな勢いをつけましたおねがい
その後ディフェンス陣も奮闘し
DB#3筑瀬選手インターセプト!!
BULLSの根性を見せつけるかのような
ナイスプレーでしたキラキラ
そこに続くようにオフェンスも
QB#0櫻井選手の12ydランで粘ります。

【第4クォーター】
DL#5椙村選手のQBサック等の
ビッグプレーもあり、盛り上がりました拍手

その後も最後まで奮闘したものの、
0-31で試合終了となりました。



オフェンス、ディフェンスともに、
最後まで諦めない姿勢のBULLSでしたが、
初戦は黒星スタートとなりました。
次戦のブルザイズ戦では、
さらに磨きをかけたプレーで
勝利を飾ることに期待しましょう!


待ち望んでいた春シーズン初戦。
試合直前まで緊張しておりましたが、
いざサイドラインに立つと
観客席の皆様の温かいご声援が伝わり、
緊張の糸が一気にほぐれましたキラキラ
強い風が吹く中、
たくさんのご声援ありがとうございました!



勝利への後押しができるように、
私たちも精一杯
パフォーマンスさせて頂きますびっくりマーク
BULLSファミリーの皆様、
しっかりとついてきてくださいねおねがい



また次戦、
試合会場でお会いしましょうキラキラ
GO BULLS筋肉





★次戦のお知らせ★
6月1日(土)16:30kick off
vs 品川CC ブルザイズ
@富士通スタジアム川崎


Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@h_saito100 様