引退メンバーからのご挨拶〜Hana・Marina〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様、こんにちはチューリップ


前回に続きまして、2021シーズンをもって引退となるメンバーからのメッセージをお届けします桜卒業証書




Marina


いつもBULLSチアリーダーズの応援ありがとうございます!

ルーキーのMarinaですさくらんぼ



今シーズン、たくさんの方にお世話になりました。

BULLSのチアリーダーとして活動できたこと、そして選手を一緒に応援できたこと、とっても楽しかったです!おねがいピンクハート



支えてくださった多くの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです...えーん

本当に本当にありがとうございました。



来シーズンもBULLSの応援をどうぞよろしくお願い致します!!

Let's go BULLSラグビーハート炎




Hana


ブログをご覧のBULLSファミリーの皆さんキラキラ

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?雪だるま

今シーズンをもって引退することとなりました、Hanaですひまわり


この場をお借りし、最後のご挨拶をさせていただきます。




ただただ憧れの気持ちだけで飛び込んだBULLSチアリーダーズ。

毎日が刺激的でたくさんの学びと成長がありました!


皆さんと一緒に応援する試合はいつも楽しく、私自身もたくさんの元気をいただきました照れ

一緒に喜んだり悲しんだり。

会場がひとつになる瞬間がたまらなく好きでした。

暑い日も寒い日もいつも笑顔で手拍子をしてくださり、本当にありがとうございましたラブラブ


選手の方々は毎試合アツいプレーを見せてくれて、いつも感動で胸がいっぱいでしたキラキラ

普段は優しく、試合中はかっこいい!

そんな素敵な皆さんにサイドラインからエールを送れて、とても光栄に思っていました拍手


また、監督や関係者の皆さま、並びにスポンサーの皆さま。

私たちチアリーダーに対してもいつも温かい心配りをしてくださり、本当にありがとうございました!!



そして何より、お忙しい中時間を割いて愛のある指導をしてくださったOGの皆さん。

見ていてワクワクするようなかっこいい姿に心から憧れ、たくさん研究させてもらいました。


踊り面も心の面も、いつも相談に乗って励ましてくれた先輩方。

小さな変化にもすぐ気がついてくださり、優しく温かい言葉をかけてくださりました。


一緒に悩んで一緒に笑って、いつも側に居てくれたルーキーのみんな。

みんなが居たから笑顔で次のステージに進むことができます。言葉で伝えられないくらい大好きです。



たくさんの方に出会えた1年でした。

たくさんの方から愛情をいただきました。

皆さんが居たからサイドラインに立つことができました。


この1年は私の人生の宝物です。


また皆さんの笑顔に会えることを心から楽しみにしています!

その時までどうかお体に気をつけて、お元気でいてください照れ


本当にありがとうございましたラブラブ






また、ルーキーのMomokaも2021シーズンで引退となります。

都合により、シーズン途中から活動に参加できず、皆様の前で姿をお見せすることはできなかったのですが、

試合前などにはいつもメンバーに温かいメッセージを送ってくれ、気持ちは11人で舞台に立っておりましたキラキラ

Momokaの今後の活躍に、メンバー一同期待しております。

本人に代わりましてお礼申し上げます。

ありがとうございましたラブラブ






写真撮影:

@akihiro.serikawa
Masa ASANO 様