引退メンバーからのご挨拶〜Soyoka・Miari〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様こんにちはガーベラ


先月3日に行われました、ライスボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスをもって、私たちBULLSチアの2021シーズンが終了しましたキラキラ


約2年ぶりにほぼ通常の形で秋シーズンが行われ、

応援の制限がある中でも毎試合多くのBULLSファミリーの皆様にご来場いただき、選手へたくさんのエールを頂きました{emoji:照れ}

改めまして、いつもサポートありがとうございますラグビーラブラブ


シーズン終了にあたり、この度は7人のメンバーが引退となります。

各メンバーからのメッセージをぜひご覧ください桜卒業証書




Soyoka


皆様、元気にお過ごしでしょうか?{emoji:照れ}

BULLS チアリーダーズのSoyoka ですキラキラ


2021シーズンをもちまして、引退しました事をこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。



この1年間BULLS チアリーダーズのメンバーとして活動する事ができたのは、BULLS を応援してくださっているBULLS ファミリーの方々、チーム関係者やスタッフの皆様、そして支援してくださったスポンサーの皆様の力があったからです。 

本当にありがとうございました照れ


そして、何も分からないルーキーの私たちを一から教えてくださった先輩方、同期の心強いメンバーのおかげでこの1年間、懸命に駆け抜けて活動することができましたおねがい


思い返せば、コロナの影響で春シーズンは中止となってしまいましたが、秋シーズンが開催されてからは大阪遠征などもあり、とてもあっという間で濃い日々を過ごし、一つ一つの試合が思い出に残っています。


初めてサイドラインから見たスタンドの景色は一生忘れることができません。

制限が多い中での応援でしたが、皆様の手拍子などの応援が私たちにしっかり届き、私たちも熱く応援することができました拍手キラキラ




この秋シーズンの試合を通し、チアリーダーとしてサイドラインからの応援はもちろん、1人のチアリーダーとして大切な事をたくさん学び、そのような経験ができたことに感謝します{emoji:照れ}


その他にも、セミファイナル・ライスボウルに出演することができ、パフォーマンスはもちろん、他チームの方からチアリーダーとしての姿勢・意識など多くの事に刺激を受けました。




この1年間、たくさんの貴重な経験を通し、BULLS チアリーダーズとして活動出来たこと、心より感謝していますキラキラハート



今後もBULLS フットボールクラブへの応援、宜しくお願い致します🐃ラグビー炎




Miari


BULLSファミリーの皆様こんにちは!Miariです




今年度もBULLSへの熱い応援、本当にありがとうございました!!


この度2021年シーズンをもちまして、BULLSチアリーダーズを引退することとなりました。


この1年間、春シーズンは中止となってしまいましたが、秋シーズンは全試合通常開催出来るようご尽力くださった関係者の方々に、感謝申し上げます。


幼い頃から大好きだったアメリカンフットボールのチアリーダーとして、BULLSの応援をする事ができて、最高に幸せな1年間でしたキラキラ




ルーキーで未熟ではありましたが、3戦目からディフェンスのボイスリーダーを担当させていただきました。声を出す応援が出来ない中、私のマイクに耳を傾け、沢山の手拍子や、うちわを振ってくださる皆様の姿を見て、パワーをもらっていました。会場を盛り上げられていたでしょうか照れ




BULLSを応援してくださっている皆様、支えてくださっているスタッフの方々、大好きなメンバー達の存在があり、素晴らしい経験をすることができました。


どうぞこれからも、BULLSへの応援を宜しくお願い致します照れ

Let's go BULLSラグビーハート




写真撮影:

@akihiro.serikawa
Masa ASANO 様