電通キャタピラーズ戦レポート〜Yuki〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様こんにちはルンルン
キャプテンのYukiですヒヨコ





一段と寒さが増してきましたが、
いかがお過ごしですか?キョロキョロ


11月29日(日)に行われた
電通キャタピラーズ戦では、
寒い中にも関わらず多くのお客様にご来場いただき
ありがとうございましたキラキラ

最終戦ということで、
試合開始前には
勝利への想いをこめた
オープニングパフォーマンス
も披露させていただきました!!





早速、今シーズンの最後の試合を
振り返っていきましょうニコニコ



第1Q開始直後、相手のタッチダウンにより

先制点を取られてしまい、0-7えーん




その後も攻め込まれますが、

BULLS粘りのDFを見せます炎


OFも

#10時崎選手から#19大内選手へのパス成功

#5井上選手#27八代選手のランプレーなど、

大健闘しました!!






敵陣21ヤードからのスタートとなった

第2Qですが、

なかなかチャンスをものにできず...ショボーン

タッチダウンこそ許さぬものの、

相手に2度のキックを決められてしまいますアセアセ




第3Q開始直後、

#5井上選手#3山形選手をはじめとする

OFのランでのいいプレーが続きますルンルン







DF陣も活躍しました爆笑


#6櫻井選手は力強いタックルで

QBサックを決めます雷

#28新井選手は2度もパスカット拍手





しかし第3Q終了間際に

タッチダウンを取られてしまい、

0-20とさらに離されてしまうBULLSえーん



第4Qも、#18藤倉選手へのパス成功など、

攻めのOFでゴールライン直前まで攻め込みます!

その間相手に8点追加されてしまったものの、

#10時崎選手から

#27八代選手へのパスが通り

見事タッチダウン爆笑キラキラ

待ち望んでいたタッチダウンに、

会場も盛り上がりますラブラブ




プレーを選択し

8-28となります!!



しかしそのまま巻き返すことはできず、

試合終了ショボーン

最終戦も勝利とはなりませんでした。





厳しい状況が多々ありましたが、
最後まで皆様の応援が、
チームの力になりました!
本当にありがとうございましたおねがい


私自身、
"どんな状況でも強く応援を引っ張れる存在になりたい"という気持ちがより大きくなったシーズンでしたキラキラ




BULLSチアリーダーズとしても
よりレベルアップし、
来シーズンを迎えられるよう努力していきます炎






来シーズンも
BULLSフットボールクラブ
への熱い熱い応援をよろしくお願いします!!


2020シーズン
本当にありがとうございました!!!




Special Thanks キラキラ

こちらのブログ記事に、
お写真を使用させて頂きましたカメラキラキラ
ありがとうございました!

<撮影>
@akihiro.serikawa 様
Masa ASANO 様